2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉へ行く

千葉の末妹の家に行く。 田舎と聞かされていたが予想以上に田舎。最初は風景に見とれていたけれど、途中でなんだか花粉症の症状がきつくなってきて喫茶店に退散。妹もまだ花粉症だと言う。 スギ花粉、飛んでるのかねえ。

どっと

17日 静岡から帰る。 19日 前の会社の人たちと麻雀。最下位。くそー。 21日 さるぢえハウスさんの写真を見に行く。どれも迫力ある写真。 23日 なんかどっと疲れが出た。

不在

一週間程、静岡に行ってきます。

とりいそぎ

コミティアで本をお買い上げ下さった皆さま、 どうもありがとうございました!!

コミティア72

同人誌のページにコミティア72新刊の表紙画像を載せました。 興味のある方はどうぞ。イベントは明日です。 印刷所からの直接搬入をお願いしたのでまだ現物は見ていません。 [私信]タリさん、猫のページに響鬼のリンク作りましたよ!

もてなされる

かつての職場の先輩Nさんにホームパーティー(?)に呼んでもらう。 美味い食べ物と美味いワインをギブアップするまで振舞われる。Nさんは男の人だけどすごく手際よく料理を作っていく。普段はお酒をあまり飲まないのにワインを味見し続けていたら頭にくらっと…

本当にどうでもいい話

とても久しぶりに大きな口内炎が出来てしまい チョコラBBを過剰に摂取しているのになかなか治らない。 本当にこんなところに書く事じゃないなと思いつつ 痛いのが気になってそればっかり考えているから 他に何も思いつかないです。