2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

5月5日のコミティアに参加します。ただいま絶賛作業中。よかったら遊びに来てね。 セ17a :絶対移動中 ペボさん(2)出します。同人誌のページも更新しました。 それと、クラブイベントのフライヤー描きました。↑画像 イベントの方には私はかかわっており…

ちょっと待て

リファを眺めていた訳だけど、blog360ってどうなの? これは有り? 自分とこのコンテンツをゴッソリ持ってかれた上に改行とかは変わってるし、意識して入らないようにしてる広告も入ってる。RSS公開とかそういう問題?(RSSのことは一応理解してます)ニュース…

アニメ::ひぐらしのなく頃に、継続視聴していますぅ

メガネ男子について考えてしまいました。 「メガネ男子」という言葉は「メイドさん」「女子高生」「少女」等の言葉と同じカテゴリのような気がしてきた。つまり現実とは遊離したイメージを表す言葉で、だから、昨日の“「メガネ男子」なんてそこらにいる”とい…

夢見るメガネ人形

ちょっと前、メガネ男子カフェなるイベントがあったと教えられた。 行きたいか聞かれたけど、うーん微妙。 メイドさんはカフェに行かなければ会えないかもしれないけれど メガネ男子はそこらへんに沢山いるじゃん? しかれども、こういうイベントがあるのは …

真・花見DAY伝説

昔々勤めてた会社の人に誘われ花見かと思って行ったら普通に飲み会。 でも、寒かったし、中村橋の桜並木が綺麗だったからいいや。 会社が大変なことになっているという話を聞く。仁義なき戦い。 組織で働くって厳しいことだな、と思うと溜め息が出る。 「溜…