2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒中の暖あり

前から気になってしょうがないのだけど、「オーマイニュース」と聞くとパスタやらマカロニやらが浮かんできて美味しい気分になる。日本製粉のオーマイパスタとかのシリーズが連想されるのだ。ニューとかはマヨネーズっぽい。梅干を想像するとつばがでるのは…

文学フリマ雑感

もう一週間もたってしまった。■買った本 鰯頭 vol.3 [鰯頭] 以呂派骨牌 [河村塔(ICU)] アダムスキー型 [古代インカ] 天竺 [天竺ノマ堂] 7文字でつながる超短編を書こう! [雲上回廊] もっと買ったと思ったがたった4冊だった。買おうと思って忘れていた本…

木枯らしの吹く

近所の公園の葉が見事に紅葉してきました。私は仕事が忙しかったり忙しかったり忙しかったり…えーずっと忙しいのお??全くもって嘘みたいです。

文学フリマ終わった

文学フリマ終わりました。タコシェと模索舎にも新刊納品に行きました。 そんで今は東京から京都に帰る新幹線の中です。疲れました。後ろの席の人が大塚英志のことを話していて気になります。 橋本さん、たうさん、秋山君にお店を手伝って頂きめっちゃ助かり…

文学フリマ予告

■新刊■ 絶対移動中・第四号 〜自由+不自由〜 表紙:さるぢえハウス(さるぢえハウス) [小説]橋本賢一(Studio KenKen) [小説]蜜蜂いづる(Krafty) [小説]秋山真琴(雲上四季) [マンガ]ファニー(ファニールーム) [小説]栗原しんえもん [小説]伊藤鳥子(へたれ鳥渡…