2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA80

5月5日のCOMITIA80の告知です。 「絶対移動中」スペースNo.ほ15bです。新刊は合同誌の第二弾「絶対移動中#3」、初のftp入稿も済んで後は完成を待つだけです。今回私は掌編を3本。正直へたれ…てますが、他の方々の作品が面白いのでバッチコイです。私の…

田舎のマンガ事情

田舎に越して半月。定期的に購読していたマンガ雑誌が買えなくて禁断症状で苦しいです。近所でビームが売っていないのは想定済みですが、アフタヌーンも買い逃すなんて!ガッデム! 田舎だからマンガは子供の読むものなんだよ。雑誌も単行本もあまり種類がな…

感想ありがとうございます

たうさんより「絶対移動中第一号」の感想を頂きました。 ありがとうございますヽ(´ー`)ノ ワ〜イ http://krafty.jugem.jp/?eid=603 感想をもらえるだけで嬉しいのに、こんな立派なエントリーを立ててもらうと…すごく面白い小説を書いたと勘違いしてしまい…

スペース獲得

5月5日のコミティア80のスペースが確定しました。 ほ15b「絶対移動中」です。よろしくお願いします。 なんと、いわゆるお誕生日席です。こんな大きなお祭りでこんないい席に当たってうれしーな。新刊の作業も着々と進んでいます。ゲスト参加者さんの原稿をチ…

晴れ

転居先のネット環境が不調です。ADSL50Mコースなのに100k位しか出てなくて、たまげてso-netのサポートにメールした。対処方法に従いモデムをいじってみたけど駄目だ。ダイアルアップの頃の様に画像が徐々に現れてきて懐かしさを覚えます。なんだろうなー。モ…

作業は進む

えーと、ティア合わせで印刷所予約しました。会員になれたからほんの少しだけ締め切りに余裕が出来た。