2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音博

京都音楽博覧会のチケット取った。イエーィ。バンザーイ。

選挙おもしろス

昨日は選挙速報をずっと見てました。選挙って賭け事の要素があって面白いから好きさ。 テレビを見ていて気が付いたけど、今は浮動票って言わずに無党派層って言うんだなー。普段興味を持っていない分野のボキャブラリィは古くなっていても気付かない。

いつになったら雨が降るのか

いろいろ窮屈。

選挙を前にものおもう

選挙前なので、普段あまり考えない政治のことなど考え、つらつら考えているとどうしようもなくソワソワした気分になる。前の選挙で小泉に多くの票を投じたのは右傾化していると言われる若者層だった訳だけど、民主党は今度の選挙でその若者層を取り込めるの…

ame

働いてますよ。

★がよく分からない

直感的に理解できないんだが… 試しに自分のエントリーに★をつけたら、消し方が分からない。 id:sindenの★付けの練習に使ってください、と書かれていたエントリーに★を付けたら なんか違うエントリーに★がついてしまった…?間違えたーと思ったけどやっぱり消…

くもり

案外忙しく過ごしております。いろいろ仕込み中。ところで、いろんな人が脳内メーカーやっているのを見て羨ましくなったのです。 かっこわりぃ!こんなに食べることばっか考えてないよ!

梅雨の中休みな晴れ

晩ご飯を食べながらニュースを見ていたらJREという文字がみえ「お?」と思ったら高木浩光氏が映ったので驚いた。 高木さん、かっこいいなー!また講演とか聴きたいなー! しかし肝心のニュースの内容は、最初の方をちゃんと聞いていなかったのでよく分からず…

同人誌のページを更新

絶対移動中#3の情報を載せました。サイドバーの同人誌のページへのリンクからどうぞ。画像は同人誌とは全然関係がなくて、以前フライヤーを作った時にボツになったバージョンです…。