2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず一本

回廊の幻視コレクション第二回にすべりこみで応募しましたー。http://magazine.kairou.com/info/20090201.html

今後の予定をメモ

■(2月中)また幻視コレクションに応募したいけど、書けるか微妙…。 ■同人ページ更新(過去の本も補完したい) ■ブログで告知とかちゃんとやろう ■(2009/5/10)文学フリマ 多分落選なし ■(2009/5/24)関西コミティア 多分落選なし東京のコミティアにも絡みたいので…

春のように暖かい

花粉、飛んでますね! 電車で7人がけシートが全員マスクだと(何かが)ロン!という遊びを心の中でやってます。

げんきがでない

相変わらず低調なり。忙しさのピークは抜けたのだけど疲れが抜けず頭がぼーっとしている。ようやく文学フリマの申し込みを済ませた。毎度のことながらカタログの文に頭を悩ませて2週間くらい寝かせてしまった。本当はさらっとキャッチコピーみたいなのを書…

はりはり

鍼灸に行く。 今通ってる鍼灸院は鍼の後なぜか二人がかりでマッサージしてくれるのでなんかお得感あります。ようやく体がゆるんできたかなあ。だんだん暖かくなってきてるので助かる。日光が温かくキラキラしてるだけですごい楽だ。太平洋岸の地域に引越した…

だめモード

体がだるいのが抜けないので、休日休める時間はずっと寝てる。そんなだめモード。 こりゃ人の手を借りなきゃ駄目だってんで、近所のマッサージ屋に行って揉んでもらう。いつもはマッサージは30分なんだけど今日は1時間な気分だったし、たまたま割引券があっ…