2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ新刊予告

ゲスト様が決まったので再度告知します。第八回文学フリマにて創作小説中心の合同誌を発行します。 今回のテーマは「身体感覚」となっております。★参加予定(敬称略)★ さるぢえハウス 秋山真琴 橋本賢一 ファニー 蜜蜂いづる 伊藤鳥子 ☆ゲスト様☆ 高橋百三 …

春先の天気は変わり易いらしく雨でした

3連休の間、妹夫婦が遊びに来ていた。3歳の甥っ子は戦隊ものにはまっていて刀を持ってポーズとか決めてくれる。ずいぶん男の子らしくなっている。子供の成長は早いなあ。こっちは何にも変わんないのに…って思ったけどやっぱいろいろ変わってるかもしれん。

ひさかたのひかりのどけきはるのひに しずこころなく花粉ちるらん

PCのファンの音があまりにもうるさいと思っていたら、いきなり熱暴走して落ちたので蓋を開けてみた。ファンや通気孔の埃を掃除をしたところ驚くほどファンが静かに。今までそもそもファンを掃除するという考えがなかったのだけど、定期的に掃除するものな…

文学フリマ参加

文学フリマにお金を振り込んだので、参加確定と相成りました。抽選はありませんでした。 今回、合同誌を立ち上げるゾ、ということで参加予定者様(敬称略)。 さるぢえハウス 秋山真琴 橋本賢一 ファニー 蜜蜂いづる 伊藤鳥子 ブログにリンクしときました。…