2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ御礼

すっかり遅くなりましたが、コミケ初参加終わりましたー!! スペースまで来ていただいた皆様、店番を手伝ってくれた橋本さん、どうもありがとうございました。以前に一般参加したときは午後から行ってちょっと買い物というぬる参加だったので、朝からの暑さ…

処暑なり

暑さも和らぐ頃だそうで確かに朝晩はかなり涼しく感じます。

同人誌の感想

お礼が遅れましたが同人誌の感想を頂いておりました。どうもありがとうございます。励みになります。●三糸ひかりさん http://d.hatena.ne.jp/miitohikari/20100626#p2 文学フリマの立ち話で伊藤さんと話をした時に、「こんなテーマだったら何を書きますか?…

IT文学のできるまで

先日、奇刊クリルタイさんの発行されているメルマガクリルタイにて「『IT文学』のできるまで」というタイトルでコラムを書かせて頂きました。8月4日の号です。これまであまり自分のところの本の内容に言及することなくきた私ですが、今回は全力で力いっ…

ペボさん電子書籍化

circle.msの電子書籍化サービスに応募していたのですが、公開されたみたいです。 emesLibraryは、本日Apple社の審査を無事通過し、AppStoreで配信が開始されました。 http://itunes.apple.com/jp/artist/circle-ms/id362011014是非iPad/iPhoneでダウンロード…

コミティア参加

8月29日のコミティア93に参加します。 スペースは「く01a」です。 「IT文学」はティア用にも確保してあるので持って行きます。こちらもどうぞよろしくお願いします。

コミックマーケット78参加

全然更新していなかったので直ぐ下にも告知がありますが、直前なので再度。スペースは「15日(日)東へ03a」です。 メインの頒布は絶対移動中vol.7「IT文学」と絶対移動中vol.6「みどりの」です。それから伊藤の個人誌をコピーで出します。「うそつきむすめ」3…

暑くて焼ける!

びっくりしました。7月は一度も更新していないじゃあないですか。twitterでぶつぶつ言っているうちに更新した気になるみたいです。えー、告知と同人誌の感想のお礼、まとめて更新します。