2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい三角

秋山真琴さんにお誘いいただき、佐藤さんを含む3人で往復書簡を始めました。グループ名は「クロネッカーのデルタ」からですって。http://kronecker.g.hatena.ne.jp/面白い話ができるといいね。

冬コミ合わせ新刊!!

冬コミ合わせの新刊の表紙画像を公開します! 〜共有ドキュメントで小説作成実験〜 リアクション vol.0 「ミカンセイ〜蜜柑をめぐる未完成作品」 どうですか!! 製作はisamyuさんです。 お任せでお願いしたら、ミカンセイというタイトルから蜜柑星人の襲来…

冬コミに参加します。

31日東ホ44b「絶対移動中」です。 新刊といたしまして、下のエントリーにも書いていますが、Googleドキュメントを使って共同執筆した小説をコピー誌にします。値段は迷っているのですが50円、かなあ(<コピー代)原稿は、志方尊志さん、蜜蜂いづるさん、伊…

パブーにて「伊国いろはさんの話をしよう」公開中

パブーで秋山真琴さん(id:sinden)が『伊国いろはさんの話をしよう』を公開されています。この作品は「絶対移動中vol.9オタクライフ」に掲載されたもので、その続編は「絶対移動中vol.10妄想×少女」に掲載されています。「妄想×少女」でいろはさんを読んで…

文学フリマありがとうございました

もうすっかり今更って感じなんですが、やはり書いておかなければ次に行けないだろう、という気がするので。 文学フリマありがとうございました!! 初めてのTRC、広々した会場で荷物の置き場所などはかなり快適だった半面、混雑が緩和されてお祭感が少し薄れ…

共同で小説を書く実験

共有ドキュメントで小説作成実験はじめます。 参加者募集〜♪様子見でもOKなのでお気軽にご参加下さい。詳しいルールなどはこちらのエントリーをご確認ください。http://reactiondocs.hatenablog.com/entry/2011/12/13/224732

「ペボさん」電子書籍版

本来なら文学フリマありがとうございます的エントリーを書くべきなのだけど、放置しすぎてそれもどうよという時間が経ってしまっております。 まあ、でも、ちょっとだけ脇道にそれた話を、メモ的に。Circle.msに登録して若干忘れていた電子書籍「ペボさん」…