コミティア92と文学フリマに参加します

先週、メインのPCがクラッシュしまして、対応にバタバタしたり心が折れて不貞寝したりしてる内にもう5月とかビックリです。5月はコミティア92と文学フリマに参加します。


★5月4日「コミティア92」はスペースJ12b「絶対移動中」です。
「猫好き本その2」をコピーで出すつもりだったのですが、PCクラッシュで作業する時間がなくなってしまい新刊を作れませんでした orz 既刊のみですがよろしくお願いします。


「絶対移動中」の最新刊は「絶対移動中vol.6 みどりの…」になります。
http://d.hatena.ne.jp/torico/20091120#p2
前回のティアで出した「猫好き本その1」もありますがこちらは下手なエッセイなのであまりお勧めしません。うそです。買って下さい。お願いします。猫が好きでかつヨタ本も読んでやろうという物好きな人は…。


ちなみに「絶対移動中Vol.5,6」に寄稿してくれた森皿尚行さん・高橋百三さん、「絶対移動中Vol.7」に登場予定の牟礼鯨さんもコミティアに参加されますのでそちらもよろしく。
B17b 森皿尚行さん http://dbrworks.blog109.fc2.com/
Y27b 牟礼鯨さん http://d.hatena.ne.jp/murekujira/
J28b 高橋百三さん http://d.hatena.ne.jp/stickyend/



★5月23日「文学フリマ」はスペースK-01「絶対移動中」です。
只今新刊「絶対移動中vol.7 IT文学」を仕込み中です。連休明けに詳しく告知します。
今回はテーマが上手く機能したらしくいろいろな角度からITを扱った小説が集まりました。各人の視点の違いを感じられる興味深い本が出来そうで楽しみです!(同人誌が出来るのを一番楽しみにしているのは作った本人だという…)是非お立ち寄り下さい。