かつて文学フリマで配ったペーパー

●本の告知はこの下↓のエントリーです。


●ペーパー作りました
上京の準備がないぶん時間に余裕ができたので、フリーペーパーを作りました。私の書いた超短編、というかよく分からないお話が2本載っています。ペーパーだけでも取りに来て頂ければ。


それと、ついでというわけではないですが、絶対移動中第4号のときに配布したフリーペーパーを公開します。秋山真琴/伊藤鳥子/蜜蜂いづるの3名が超短編を書いています。よろしければどーぞ。
1ページ 2−3ページ 4ページ
文字が読める大きさにしたら、画像サイズが巨大になってしまいました。ごめんなさい。


●前回のエントリー、文学フリマの日付が間違っていたので訂正しました。
6日を9日と書いていました。(いくらなんでもそのタイプミスは!)
水曜に蒲田に行かないように、よろしくお願いします。


●その他
えーと…まだ値札作ってない。ペーパーのコピーもしないと…。


●という感じです。文学フリマよろしくお願いします。