文学フリマ新刊〜IT文学

まずは表紙画像。


表紙イラスト&デザイン:くりまる
表紙は、プラグが抜けてるオフで役立たずな状態で。
裏表紙は、電気が入った!オンモード全開です。



Index

[チャット] フラグメンツ  蜜蜂いづる(mindgater's profile)
ケータイ小説]佐々木先輩のケータイ小説  森皿尚行(debris)
ツイッター] 中澤いづみを探せ!  鳥久保咲人(屋根裏の隠者からの手紙)・中澤いづみ・牟礼鯨
[情報処理]  情報時代の愛  牟礼鯨(id:murekujira)
ライフログ] クリアなざわめき  橋本賢一(猫時間通信)+くりまる(Kurimaru Gallery)
クラウド]  スカイトスフィア  秋山真琴(id:sinden)
[インターネット] 復元する私  高橋百三(id:stickyend)
[ケータイ]  題名のないケータイ小説  牟礼鯨
ソーシャルメディア]ちたまの望み  橋本賢一
動画共有サイト]コーヒーかオレンジジュース 伊藤鳥子(id:torico)
★★★   中澤いづみを探せ!【回答編】



西瓜鯨油社」の牟礼鯨さんにゲストでご参加頂きました。掌編3本という太っ腹ぶり、しかもちょっとふざけた(褒めてます)小説が2本あります。クジラー必携のコレクターズアイテム!

vol.5、6にエッセイを書いてくれた「debris」の森皿さんは満を持しての小説での登場、透明感のある文体で少年少女の恋愛未満の感情を描いています。「温泉卵と黙黙大根」の高橋百三さんも掌編で参加、生々しい自然の描写が鮮やかにITに接続します。


レギュラー陣の中身については後日もう少し詳しく書きたいと思います。今日の告知はここまで!