コミティア99参加します。

2月5日コミティア99に参加します。「り17a 絶対移動中」です。よろしくおねがいします!


コミティアでは只今進行中の「共同編集小説」をコピー誌にして頒布する予定です。また、冬コミで頒布した共同編集小説「ミカンセイ」もあと10部ほどあります。どちらも50円です。


で、主力商品である「絶対移動中」シリーズなのですが、冬コミで一斉に在庫僅少になり、今回少々申し訳ない状況になっております。在庫は以下の通りです。

  • 絶対移動中vol.10「妄想×少女」手持ち完売、Amazonに1冊だけ完売
  • 絶対移動中vol.9「オタクライフ」10冊ほど、Amazonにも在庫あり
  • 絶対移動中vol.8「奇妙」 手持ち完売、Amazonにあと4冊
  • 絶対移動中vol.7「IT文学」 完売
  • 絶対移動中vol.6「みどりの…」 手持ち1冊、Amazonにも1冊だけ完売
  • 絶対移動中vol.5「身体感覚」 たくさんあります(^_^;)、Amazonに出品予定
  • 絶対移動中第四号「自由+不自由」 たくさんあります(^_^;)、Amazonに出品予定
  • 絶対移動中第三号「no theme」 手持ちあと1冊 
  • 絶対移動中第二号「猫の話」 完売
  • 絶対移動中第一号「少女」 たくさんあります(^_^;)、Amazonに出品予定 

つまり、1,4,5,9以外は在庫僅少、最新刊は冬コミで完売したよ、と。ありがたい状況なのですが、今回のコミティアでは少々居心地の悪い思いをしてしまいそうです。お立ち寄りの際はぜひバックナンバーも見て行って頂ければ!!

※1と3は、最近の号に比べると本が薄いので、冬コミから300円に値下げしています。


それから、伊藤鳥子個人で他サークル様に掌編を寄稿したのですが、こちらはまだ本の完成のお知らせを頂いていないので、情報が出たらまた告知したいと思います。

※追記
くまっこさん主催の象印社(ら19a,b)の豆本チャーム企画に「虹のナイフ」という掌編を寄せさせていただきました!寒い冬の夜のお話です。
複数名の作家さんが参加するこの企画、作家さんごとに豆本のデザインが違いディスプレイにも凝るという噂なので、私も現物を見るのが楽しみです。ちょっと覗くだけでもいかがでしょうか♪