第16回文学フリマ企画のお知らせ

第十六回文学フリマと言えば、大阪開催が決定していますよねえ。せっかく大阪まで行くのだからいつもと違うことがやりたいよね、どうしよう?などとお酒を飲みながら相談した結果、酔っぱらい共が酒の勢いで企画をぶちあげました。


2013年4月14日「第十六回文学フリマin大阪(仮)」に合わせたお祭り企画
◆絶対移動(中)大賞◆
絶対移動中vol.13に掲載する原稿を公募します!!



・お題「絶対移動中に載せたくなるような作品」
・枚数 2万字まで(50枚目安)、短い作品もOK(短いから不利になるということはないです)
・提出フォーマット プレーンテキスト(txt)もしくはWord形式(doc, docx)
・お一人様一作品のみ(字数制限以内なら連作なども可)

vol.13全体の半分程度を使って、作品、選評をページ数の許す限り掲載します。


◆スケジュール
2012年12月1日 原稿受付開始
2013年2月1日 原稿〆切
2013年4月14日 第16回文学フリマにて発行するvol.13に掲載 


◆選考担当(順不同)
伊藤鳥子、秋山真琴、志方尊志、三糸ひかり 他


◆応募先
伊藤鳥子(110torico@gmail.com)まで、タイトルに「【絶対移動中13】応募原稿」と入れて送って下さい。
2,3日中にこちらから受領メールをお送りします。



ぜひ、ご応募頂ければ!!
どうぞ、よろしくお願いします。