女装男子がかわいすぎるので同人誌を作ってみた

なんかいろいろ放置しすぎでひどいブログになってますけど、何はさておき夏コミの告知ですよ!!
夏コミは「11日(日)東フ-13a」、そして18日のコミティアは「に08b」、絶対移動中で参加します。


そして、夏コミ新刊は、女装男子アンソロジー第二弾!
女装男子がかわいすぎるので同人誌を作ってみた」
協力☆男の娘カフェ&バー NEWTYPE
B5版、500円



表紙はホログラムPPでキラキラにしちゃいました☆ 表紙デザインは霜月みつかちゃんです。


昨年の夏コミに引き続き、またまた女装男子大好きな同人誌を作ってしまいました。すべてのかわいい男子・女子に贈る、女装する男子の本、第二弾です。
今回は、小説だけでなくイラストの方にも多数ご参加いただき、賑やかな本になりました。また、妄想の女装男子にとどまらず、秋葉原にある「男の娘カフェ&バー NEWTYPE」様にご協力頂き、キャストさんの名前を借りた妄想小説・妄想イラスト、そしてキャストさんのアンケートを掲載、という充実の内容です。
夢と現実の間にあるような、ふわふわかわいい女装男子の世界を楽しんで下さい♪


==========================
★表紙イラスト
「東京タワー」 radicalOta @radicalOta 


★イラスト
「おやつの時間」 あまな @ame_0141 
「いつもと違う自分に」 しーちゃん @c_chan0706 
「男の娘☆デビュー」 ただのデブ @tadanodebu00 
「nyan_nyan_o!」 田平孝太郎 @kotaro_stajiotk
女装男子BARに行ってきた」 宵町めめ @kurayamiyokocyo 
「往け、正義の乙女男児!」 よしくによし @grotesqueg 


★小説
「お花を摘みに」 有村行人 @KenKen_t
「きみはピンクのチューリップ」 伊藤鳥子 @itoh_torico
「きみのいろは」 霜月みつか @smtkmitsuka
「じゃっ夏なんで」 蜜蜂いづる @mindgater 


★アンケート
女装男子に10の質問」
リアルの女装男子に聞いてみたかったことを、NEWTYPEのキャストさんに答えて頂きました。
回答:・さき、さちこ、すぅ、かじゅ、ゆう天ちゃん、弥桜

(敬称略)

==========================

ちなみに昨年発行の「ジョソウダンシ!!」はあと3冊だけあります。こちらは、伊藤鳥子と霜月みつかちゃんの二人誌で、女装する男子のかわいさを前面に押し出した甘く切ない小説を二本掲載した本です。ぜひ併せてお買い求め頂ければと思います。