新刊お取り扱い書店のお知らせ

5月5日の文学フリマで新刊を出して、もう6月になってしまいましたが、絶対移動中を取り扱って頂いているお店をまとめておきます。
今回は、Amazonもいいけど実店舗もね!ということで、各店舗の特徴を紹介してみました。ぜひ実際に足を運んでいただければと思います。


◆中野タコシェ
http://tacoche.com/
新刊、バックナンバーの一部を置いて頂いています。
中野ブロードウェイというサブカルチャーの聖地にある同人誌や少部数出版物を扱う書店さんです。マンガやイラストなどサブカル寄りの商品の取り扱いが多いです。向かいにまんだらけと明星書店があるので、いろいろな本があって目移りしてしまいます。


◆新宿模索舎
http://www.mosakusha.com/voice_of_the_staff/
新刊、vol.13、14を置いて頂いています。
新宿二丁目の端にある、ミニコミ・少流通出版物の取り扱い書店です。少人数党派の機関紙などもあるそうなのですが私はそのあたりはあまりよくわからず、入り口付近の比較的軽めの本を買うことが多いです。また、場所柄かLGBT向けの情報誌などもあります。タコシェと違って真面目なイメージですが、なんでもありの雑多でやさしい雰囲気が魅力かなと思います。
模索舎さんは通販もあります。
「絶対移動中vol.14マヨイトあけて」は在庫僅少でAmazonでの販売は終了しましたので、通販で購入できるのは模索舎だけとなります。
http://www.mosakusha.com/newitems/2013/11/14_11.html


千駄木 カフェギャラリー幻
http://cafegallerymaboroshi.com/
新刊、vol.14を置いて頂いています。
独特の美意識のカフェ兼ギャラリー兼雑貨屋さんです。サブカルでオシャレで耽美なんだけど、なんとも言えないかわいさがあって雑貨もカフェメニューもかわいいです。個人的には筋肉少女帯っぽいセンスだと思ってます。気に入る人は入り浸ってしまいそうなお店なので、とりあえず行ってみるといいと思います。


◆日暮里 谷中ジンジャー
http://yanakaginger.wordpress.com/
企画展で公募した作品を展示されているアートスペースです。5月いっぱい開催されていた本展に絶対移動中も参加していたのですが、告知が遅くて終了してしまいました。すみません>< 雑貨の取り扱いが多いです。特筆すべきは土偶ワークショップをされていること。店内にはワークショップで作成した土偶やはにわがたくさんあります。また参加できそうな企画があれば参加したいです。


Amazon
ネット通販ならAmazonへ。密林社さんの委託サービスを利用して出品しています。

絶対移動中vol.15 猫とにんげん

絶対移動中vol.15 猫とにんげん

  • 作者: 秋山真琴,有村行人,石井千湖,伊藤なむあひ,くりまる,栗山真太朗,霜月みつか,添田健一,高橋百三,永島奈津子,業平心,三糸ひかり,山本清風,伊藤鳥子,志方尊志,ただのデブ,なかの真実,よしくによし
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2014/05/24
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログ (3件) を見る