文学フリマ大阪あわせ新刊「花と蜜と女装男子」

9月14日の文学フリマ大阪に参加します。
スペースは[C-02 絶対移動中]、おとなりの[C-01 1103号室。]の霜月みつかさんと共同企画で新刊を出します。


「花と蜜と女装男子
★ちょっとだけエッチな妄想女装男子の小説とイラスト★

radicalOtaさんの表紙が華やかですね〜♪


もくじ
 --------------------------------------------------------
かわいいのは女の子だけじゃない 伊藤鳥子
きせかえ少年蜂谷くん 宵町めめ
オリジン・オブ・ザ・フェイク・ワールド 柳川麻衣
赤いマチネとブルーのソワレ 泉由良
キスツス・アルビドゥス なかの真実
あのひとが最後まで 霜月みつか
 --------------------------------------------------------
表紙イラスト radicalOta


すべてのかわいい人に贈る「女装男子シリーズ」の第三弾にしてファイナルです。
コンセプトは女性作家が描くちょっとエッチな女装男子
イラストも小説も身悶えしてもらえること請け合いの素敵な作品が揃いました。乞うご期待★