GW合わせ新刊「絶対移動中vol.17 悪い人」

「絶対移動中vol.17 悪い人」


表紙イラストは宵町めめさん、題字ロゴはなかの真実さんという夢のコラボです!
幻視社さまより、ゲストで渡邊利道さん、東條慎生さんが登場です!


終わりに向かって突っ走れ!
「悪い人」と言われたら、あなたはどんな人を思い浮かべますか?
法律的に悪い犯罪者、それとも嘘つきなど倫理的に悪い人ですか?
創作作品においては、悪い人といってもヤンキー物の主人公やダークヒーローのように悪いけれど魅力的な人として登場する場合もあります。また、一般的には悪くないけれど自分にとっては悪い人という解釈もできますよね。
さて、作家陣は「悪い人」を描いて下さいという注文にどう応えたでしょうか?楽しみにしていて下さい。


■掲載作品一覧
=================================================
[小説] 判決 渡邊利道
[小説] グーテン・モーゲン 業平心
[小説] あいのこ ニッタ カズキ
[批評] 「義賊」について 東條慎生
[小説] 川辺の人々 高橋百三
[小説] 「不孝者」 くりまる
[小説] 『アヤノゴロク』 秋山真琴
[批評] ささやかな覚書 三糸ひかり
[小説] 猫にかまれて、痛。 山本清風
[小説] 函館へ行くのにうってつけの日 伊藤なむあひ
[小説] 狡猾スクランブル 霜月みつか
[批評] お主も悪よのう。っていうこのスタンス。 志方尊志
[小説] 村治智彌の長い一週間、または理系革命 有村行人
[小説] スティグマ 伊藤鳥子
=================================================
表紙イラスト:宵町めめ
題字デザイン:なかの真実
編集協力:志方尊志