[告知]第18回文学フリマに参加します!

絶対移動中の配置はイ-62、2階です。
新刊の「猫とにんげん」を準備しておりますのでどうぞ遊びに来てください。


追記)当日は密林社さんの委託受付をしております。密林社さんはコミティアにサークル参加後、文学フリマには15時過ぎに到着されるそうです。
なお、初めて委託するサークルさまは事前に密林社さんに連絡を入れておいて下さい。

[告知]第18回文学フリマ新刊「絶対移動中vol.15 猫とにんげん」のお知らせ

5月5日の文学フリマの新刊の告知です。

「絶対移動中vol.15 猫とにんげん」


★表紙画像★


裏表紙

キュートな表紙デザインはよしくによしさん、
出演は伊藤なむあひさんちの猫、おしりちゃんとひるねちゃんです。


文学の世界では猫は人気の高いコンテンツです。
ということで今回は猫の特集号、猫をテーマにした小説を始め、エッセイや論考を掲載しています。
猫、そして猫に関わるにんげんの様子を楽しんでいただければと思います。


そして今回も豪華ゲストでございます!!ジャーン!!
前回の文学フリマで文芸ユニットを組んで話題のふたり、山本清風さんと栗山真太朗さんが今回は絶対移動中に登場です!
Twitter文学賞などでご活躍の石井千湖さんが街の猫と文学作品を紹介するエッセイを書いてくれました!写真いっぱいです。
超短編やゆる本でおなじみ添田健一さんが書家と猫の話を書いてくれました!にゃーん!
時代小説で精力的に活動中の永島奈津子さんが、吾輩は猫であるのパロディ小説を書いてくれました!
絵本「ジャンプ!」を出版されたばかりのなかの真実さんがもっふもふの猫のイラストを描いてくれました!
女装男子本にキュートな男の娘のイラストを描いてくれたただのデブさんがおばかで楽しい猫マンガを描いてくれました!


その他、安定のレギュラーメンバーでお送りします。
というわけで、楽しみにしていて下さい!にゃーん(ΦωΦ)


★もくじ★

[小説] 「のらねこ少年刑事」霜月みつか
[小説] 「猫カフェ倫敦」くりまる
[小説] 「ヤンとラッシー」業平心
[小説] 「雪児」添田健一
[街の猫と文学作品の紹介] 「三月は毛深き黒白のブチを」石井千湖
[小説] 「おはなしは夜にだけ」伊藤なむあひ
[小説] 「猫にかまれて」山本清風
[小説] 「追うとエスケープ -auto escape-」栗山真太朗
[イラスト]「化猫になったねこ」なかの真実
[小説] 「ボスとおっさん」伊藤鳥子
[小説] 「猫伝」永島奈津子
[論考] 「猫の消失―『吾輩は猫である』の語り」志方尊志
[マンガ]「にゃにゃにゃDays」ただのデブ
[小説] 「猫と猫との生活について」秋山真琴
[論考] 「世界【猫】文学概説」三糸ひかり
[小説] 「猫の王、眠りに眠る」有村行人
[小説] 「笹かま様」高橋百三