2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

通信販売もやっています。

通信販売もやっています。ご希望の場合は以下の項目を記入して私あてにメールを下さい。 お名前 送付先住所 電話番号 注文内容 入金先の希望(三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行のどちらかを選択) あて先:torico★yb3.so-net.ne.jp(★→@に変更)タイトルは「通…

絶対移動中vol.6、書店委託しました

いつも委託させていただいている新宿の模索舎さん、中野のタコシェさんに絶対移動中vol.6を納品に行ってきました。 現在の状況: ● 模索舎 : vol.5とvol.6が置いてあります。 ● タコシェ : 第一号、第三号〜vol.6が置いてあります。 (つまり第二号だけ品…

文学フリマ買ったものリスト

第九回文学フリマで買ったもの一覧です。小説中心で買っています。中身はまだあちこち拾い読みした程度。一気に読んでしまうと勿体無いではないですか。 感想はできるだけ「本当はこの文章系同人誌がすごい」にフィードバックするつもりです。 ■ 買ったもの …

文学フリマ雑感

今回の文学フリマは大きなトラブルもなく良いハレの場だったと思う。すごく楽しかった。実を言うと本を売って買った以外の記憶があまりない。本がコンスタントに売れて嬉しい忙しさだったし、寝不足だったので気合入れるために500円のユンケルを飲んだせいで…

[同人]文学フリマ終わりましたー。

皆様、お疲れ様でしたー。 会場ではハイになっていて「もう終わりか〜」と思ったのに、帰りの電車の中で次第にへろへろになっていく自分にびびりました。地下鉄の乗換え口で道に迷って30分くらいさまようし。もう今とても眠いです。今回も関わってくれた方…

[同人][告知]ポスター作ったよ。明日の文学フリマ、告知のまとめとか。

● 新刊本の詳細はこちらですー。スペースI-4[絶対移動中] http://d.hatena.ne.jp/torico/20091120#p2 ● 新しいフリーペーパー用意しましたー。もろておくんなまし。↓こちらは絶対移動中第4号のときに配布したフリーペーパー。秋山真琴/伊藤鳥子/蜜蜂いづる…

かつて文学フリマで配ったペーパー

●本の告知はこの下↓のエントリーです。 ●ペーパー作りました 上京の準備がないぶん時間に余裕ができたので、フリーペーパーを作りました。私の書いた超短編、というかよく分からないお話が2本載っています。ペーパーだけでも取りに来て頂ければ。 それと、つ…