[同人]文学フリマ終わりましたー。

皆様、お疲れ様でしたー。
会場ではハイになっていて「もう終わりか〜」と思ったのに、帰りの電車の中で次第にへろへろになっていく自分にびびりました。地下鉄の乗換え口で道に迷って30分くらいさまようし。もう今とても眠いです。

今回も関わってくれた方全員に感謝します。ありがとうございました。

自分としては、挨拶したかったid:wtnbtさん・id:kidanaさん・id:takatakoさん・id:miitohikariさんに会えたので大変嬉しかったです(全員はてなダイアラーだったんですね)

まだ確認してないけど売り上げもけっこう良かった印象。ペーパーは100枚作って全部配りました。

レポートと買った本一覧は文学フリマを楽しんでいる者の義務だと思ってるので後日改めて書きます。
今日は本当にお疲れ様でした。