2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

観葉植物の器

下の妹さんに頼まれて観葉植物の器を作りました。写真を撮ってくれたのでお披露目。 注文が多くて苦労した!けど、上手く出来ないなりに辻褄を合わせる技術は身についてきたと思う。結構いい感じじゃないですか?<自画自賛 ろくろ製作。高台高めの黒いお皿…

文学フリマ用バナー

秋山君が文学フリマ用にバナーを作ってくれました。イエイ!自分では絶対こういう風に作らないと思うのでなんか新鮮です。

晴れ

長雨から抜けてほっとしております。雨の日は体が重い。

第五回文学フリマ

11月12日の文学フリマに出店します。「絶対移動中」サークルスペースA-64です。是非遊びに来てください!今回は人様の原稿を預かって編集作業をしたので作業内容以前に大変気疲れしました。まあ、でも、無事入稿できたので後は本が出来るのを待つだけ、…

ヨイコノミライ完全版 4 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 4 (IKKI COMICS)作者: きづきあきら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/09/29メディア: コミック購入: 11人 クリック: 60回この商品を含むブログ (93件) を見る4巻が出るのを待ってまとめ買いした。 これは、素晴らしい仕事です。こ…

くもり

今週は、予定が延期になったりキャンセルになったりで時間が出来たので、せっせと文学フリマ合わせの本の編集をしています。先週は全然時間が取れず、どうなることかと思ったけど助かったー。 しかし、私の段取りは悪いしWordはヘボイし印刷のことは分からな…

曇り?

サイドバーにカテゴリーを表示するようにしてみた。 エントリーの無いカテゴリーが表示されてしまうのはハテ?何故だろう。 面倒なので明日調べます。→ 直せました。