2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対移動中を手に入れる方法

アマゾン以外で絶対移動中を手に入れる方法についてお知らせします。 (1)冬コミで入手する 12月29日パ-29aで本を売っております。橋本さんと伊藤が売り子やってます。コミケ合わせの新刊がないのでチョコレートでも配りましょうか。まあ、遊びに来ていた…

アマゾンで購入できるようになりました

絶対移動中のvol.6とvol.8がアマゾンで買えるようになりました。 絶対移動中 vol.8 奇妙作者: 秋山真琴,有村行人,泉由良,伊藤鳥子,高橋百三,鳥久保咲人,三糸ひかり,蜜蜂いづる,OARFISH,くりまる出版社/メーカー: 密林社発売日: 2010/12/05メディア: 雑誌 ク…

寒いのう

寒い寒いといっても例年よりは暖かいような気がしている。なんか手足の冷え方がマイルド。

全作レビューいただきました

蜜蜂いづるさんが「vol.8 奇妙」の全作レビューを書いてくれました。 どうもありがとうございます!!http://mindgater.jugem.jp/?eid=123 表紙はvol.6をも担当されたOARFISH氏です。緻密な描線で描かれた幻想的な絵が素晴らしいです。この表紙と連動したシ…

冬コミに参加します

文学フリマで燃え尽きた感のある昨今ですが冬コミに参加します。 [29日(水) 東パ-29a] 絶対移動中 新刊は何か出したい気持ちはあったのですがちょっと無理そうだなーという感じで、特にない予定です。「vol.8 奇妙」が最新刊になります。 よろしくお願いしま…

文学フリマお疲れさまでした。

もう2週間もたってしまって今更ですが、文学フリマお疲れさまでした。 スペースまで来てくれた皆様、どうもありがとうございました。 簡単に文学フリマ当日レポートなど書いておきます。 ■しかしここ2、3回の文学フリマはやたらと忙しく実はあまり記憶が…

文学フリマで手に入れたものリスト

リンクなし。敬称略。順不同。 「ゆる本」雲上回廊 「あき☆やま2」Quantum EDiter(?) ビニールに入ってるのはビニ本的な意味ですかね…? 「文学フリマ殺人事件」佐藤 あれ、これはアキヤマニアではないのん…?界遊のフリーペーパーもらった。「ながしろ…