文学フリマで手に入れたものリスト

リンクなし。敬称略。順不同。


「ゆる本」雲上回廊
「あき☆やま2」Quantum EDiter(?)
ビニールに入ってるのはビニ本的な意味ですかね…?
文学フリマ殺人事件」佐藤
あれ、これはアキヤマニアではないのん…?

界遊のフリーペーパーもらった。

「ながしろばんり創作噺」書肆べう
「ながしろばんり作品集 vol.9」書肆べう

「コワカエ 第五号 特集ライトノベル
すごい凝った紙面!コワカエさんは素敵だ!

夏野葉月さんより素敵なポストカード頂きました

「奇刊クリルタイ 5.0」

「names02」 two minute warning
01面白かったです。
「STICHER」 two minute warning
かわいいフリーペーパー

「鈍色の人生」タナカ

「一九九八年のキャッチボール」わたりさえこ(ナタリー)

「記念写真」鉱石ラヂオ
女子高生の格好をしておられたので「本物の女子高生ですか」と質問してしまった。

「ジョーク集」カカシー
立ち読みしてニヤッとしてしまったので購入。50円だった。

「温泉卵と黙黙大根 vol.28」

「エラガバルスサルダナバルスヘリオガバルス」昏林 果奈
ポストカードセット 昏林 果奈

「どっきり地獄 その他の物語」黒川陽子
戯曲で賞をもらったと言っておられた。

「サロン・ド・マロリーナ 第二号」サロン・ド・マロリーナ
豆本「愛情」「サロン・ド・マロリーナ第二号の刊行にあたって」
未読ですが一号とずいぶん雰囲気が違って驚いた。

「シンクロニクル 零號」安擽
「錯乱せし群青」安擽
お隣さん。サークル名の読み方を聞くのを忘れた。

「物語群」西瓜鯨油社
鏡像段階西瓜鯨油社
牟礼鯨さんは多作ですね。

「HARVEST vol.1」PLAYBOX PROJECT
「On The Road e.p.」 PLAYBOX PROJECT

ヤンソンを読む」ソベルテクァイユ
「楽園の小枝」ソベルテクァイユ

「帰り道がわからない」下町飲酒会駄文支部
「トト」下町飲酒会駄文支部

「Patronen #4」Patronen 

「海辺の人魚に花束を」Lumiere
ティアで入手したものですが。おまけ。

「√7」√7
いただきました。

「文学市場」文学市場
フリーペーパーいただきました。



小説に興味があるので小説を中心に買っています。

知り合いの本を買って回ったらけっこうな量になってしまったので、知り合いでないサークルさんの本は重厚長大でないものを買いました。

たくさん買うので本にサークル名が明記されていないとサークルが分からなくなるのですよね。この本面白いな〜vと思っても、どこのサークルの本かわからないとちょっと悲しいのでペーパーでもはさんでもらえるとありがたいです。

改めて思ったのですが、面白そうな本ばかりです。これ以上会場が拡大したら小説スペースを回りきれなくなるのじゃないでしょうか。困りますね…。