2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西コミティア

■関西コミティア終わりましたー。ありがとうございましたー。 ■今日は嬉しいことと悲しいことを同時に体験しました…。 ■嬉しいこととは「ペボさん」を関西ティアマガで取り上げてもらったこと!スタッフのピックアップのページだけど、カタログに本の紹介が…

春の文学フリマ2008・イベントレポート

■今更ですが、文学フリマは楽しませてもらっている分フィードバックしたいんでちゃんと感想を書きます。 ■売り上げについては以前書いた通り。新刊個人誌は中身が同じで白い表紙と黒い表紙があったのだけど白い表紙が早々に全部売れた。全部白い表紙にすれば…

関西コミティア

関西コミティア、明日なんですよね。スペースを告知するのをすっかり忘れていました。C-48「絶対移動中」です。 春の文学フリマで売った個人誌と第六回文学フリマで売った「絶対移動中第4号」が関西コミティアでは初売りになります。あとペーパーが少しある…

雨ですね

毎月恒例の猫病院へ行きました。 おばあさん猫(かっちゃん)はぎゃーぎゃーわめいて元気です。

日常異常

とあるブログに文学フリマの様子が動画でアップされていた。自分が設営してる様子がハッキリ(知り合いなら顔を識別できる程度)写っていて驚く。おおお。撮られてることに全く気づかなかったなあ。でもちょっと嬉しいかも。THE BODY SHOPでバスオイルを買っ…

たいふうーあめー

そういえば、次回、11月の文学フリマは「さよなら秋葉原スペシャル」だそうで。 「さよなら秋葉原」ってなんか想像を刺激する言葉だ。「さよなら秋葉原」というタイトルで誰か小説アンソロジー作らないかな。自分はそろそろ落選しそうなので、誰か。

帰り中

文学フリマ終わりましたー。ただいま新幹線で帰宅中です。 むは〜疲れた〜。しらん間に一時間くらい眠ってた(。-ω-)zzz 来てくれた・買ってくれた皆様ありがとうございました。 直前まで推敲して10日に東京に行ってからコピー製本するという危ない橋を渡りま…

私信

日曜の文学フリマに合わせて土日は東京にいます。今回、まったく知人友人と連絡を取る暇がなかったので もし会場に来てくれるor10日の夜なら遊べるよ、という方 おられましたらメールor携帯に電話下さいませ。ではー。

文学フリマの告知です。

5月11日文学フリマのスペースはA-54[fukahire >゜)))彡]です。一階の真ん中らへんです。前にも書いてますけど、今回は個人誌です。不本意ながら実は全然準備できてなくて(泣)今書いてます(泣) コピー誌でなにかしら出せるように連休後半返上でがんばります〜…