2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続アンダーカレント

昨日の日記で叫んでた「アンダーカレント」豊田徹也ですが、深夜にbk1で注文したら今日届いた。やっぱコミックはbk1が早いー。 ちょいと仕事が押していてゆっくり読めないのでとりあえずパラパラと眺める。大判なので巻頭にカラーページが入ってると思ったの…

「undercurrent」買おうと

高田馬場の芳林堂に行った。大型書店に行くのはちょっと久しぶりだったので買い逃したマンガをまとめ買いするつもりだった。「ハガレン」と「暴れん坊本屋さん(1)」とちょっと迷って「カムイ伝(1)」を手に取る。「あとは「undercurrent」を…」と新刊コーナー…

文学フリマ

第4回文学フリマ終了しました。お疲れ様でした〜。疲れました〜。 お買い上げ下さった方、ブースまで来てくれた友達、コメント下さった方、本当にどうもありがとうございました。今回が3回目のイベント参加ですが、けっこう声を掛けてくれる人がいて、売り…

ベビーカー 操るのにも コツがいる

文学フリマ情報を同人誌のページに載せました。よろしくお願いします。 私はまだ新刊の作業をしています。終わりそうで終わらない。 そういえば、先週末は泊りがけで妹さんの子供を見に行ってきた。 生後2ヶ月の男の子で、あーあー言いながらバタバタ手足を…

グーグルの具はカレーの具

「ネオナチ ニート」でググってこのサイトに来た方がいらっしゃるようだ。「へえー」と思ったが、確かめてみると上記キーワードではうちがGoogleのトップに表示されている。(2005.11.9現在) いやそれおかしいでしょう、Googleさん。 うちはなんの思想信条…

銭ゲバと 賃金奴隷と 社畜です

お金の話は苦手。

パスネット 千円ぽっちで ちょっと幸せ

東葉高速線に乗って東葉高速線のパスネット初ゲット。 やったね、と思ってよく見たらもうTXが入ってる。 そうか…嬉しいような悲しいようなそんな気持ち。 文学フリマで秋葉に行ったらTXのパスネットもゲットしよ。