文学フリマ

第4回文学フリマ終了しました。お疲れ様でした〜。疲れました〜。
お買い上げ下さった方、ブースまで来てくれた友達、コメント下さった方、本当にどうもありがとうございました。

今回が3回目のイベント参加ですが、けっこう声を掛けてくれる人がいて、売り上げも良好で(元々が小部数なんだけど)大変楽しかったです。特に、最初のお客さんにして「これすごく面白いですよ」と言って「ペボさん」を買って行ってくれた方!めちゃくちゃ嬉しかったです。あの一言で半年くらいはご飯が美味しく食べられそうです。

今後の予定ですが、次は気楽に薄めのイラストストーリー本を作って、その後ペボさんの2巻を出そうかなと考えています。イベント参加は2月か5月のコミティアになると思います。確定したらまた告知しますので、どうぞよろしくお願いします。