ベビーカー 操るのにも コツがいる

文学フリマ情報を同人誌のページに載せました。よろしくお願いします。
私はまだ新刊の作業をしています。終わりそうで終わらない。


そういえば、先週末は泊りがけで妹さんの子供を見に行ってきた。
生後2ヶ月の男の子で、あーあー言いながらバタバタ手足を動かすので面白いと思って見ていたらうんちしてたとか、抱っこしたら服に思いっきり涎たらされたとか、たまに笑顔のような表情を見せるとか、いろいろあって飽きない。面白かった。一緒に「あかちゃん本舗」というベビー用品専門店に行ったら、店舗内が有り得ないくらい赤ちゃんだらけで「なんだここは!」と思った。
沢山だっこさせてもらった。赤子を抱くとなんか癒されるなあ。