関西コミティア

■関西コミティア終わりましたー。ありがとうございましたー。
■今日は嬉しいことと悲しいことを同時に体験しました…。
■嬉しいこととは「ペボさん」を関西ティアマガで取り上げてもらったこと!スタッフのピックアップのページだけど、カタログに本の紹介が載るのは初めてで、焦って変な汗がどっと出ました。
■悲しかったことは、これまでのイベント売りの中で最低の売り上げを記録してしまったこと。ちょっと気がかりがあったのでテンション低かったのが伝わってしまったんでしょうか。ううう(泣)
■あと、テーブルクロスがなくなってしまった。どこにもないので文フリから帰る途中にどっかに忘れて来たっぽい。
なんでやねん。