絶対移動中を手に入れる方法

アマゾン以外で絶対移動中を手に入れる方法についてお知らせします。


(1)冬コミで入手する
12月29日パ-29aで本を売っております。橋本さんと伊藤が売り子やってます。コミケ合わせの新刊がないのでチョコレートでも配りましょうか。まあ、遊びに来ていただければ喜びます。


(2)書店で買う
新宿の模索舎さん、中野のタコシェさんに置いていただいています。最新号の「vol.8奇妙」も納品してありますので是非どうぞ。

ちなみにバックナンバーはけっこう歯抜けになってしまい、タコシェにvol.1、3、5、模索舎に7がある状況です。

「vol.7 IT文学」は私の手許に4冊しかないのでコミケで売るように模索舎さんから引き取ってこようかなあ…と考えています。なので来週には模索舎さんにはバックナンバーがない状況になります。


(3)通信販売で買う
バックナンバーを確実に入手したい場合は私にご連絡いただければ通信販売いたします。下記の要領でtorico★yb3.so-net.ne.jp(★→@に変更)までご連絡下さい。ツイッター(@itoh_torico)で声を掛けていただいてもいいです。


 -タイトルを「通信販売希望」としてください。
 -以下の内容を書いてください。
  欲しい本と冊数、郵送先、
  送付方法(クロネコメール便の場合は送料おまけします)
  振込み先(三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行から選択)


vol.2は在庫がないですがそれ以外は対応できます。アマゾンに他のバックナンバーも出品してもいいんですが…どうでしょうか。アマゾンの売上げ次第ですかねー(笑)


【12月30日追記】冬コミにて「vol.7 IT文学」完売しました。ありがとうございました!!


以上、よろしくお願いします!