[同人][告知]ポスター作ったよ。明日の文学フリマ、告知のまとめとか。

● 新刊本の詳細はこちらですー。スペースI-4[絶対移動中]
http://d.hatena.ne.jp/torico/20091120#p2


● 新しいフリーペーパー用意しましたー。もろておくんなまし。

↓こちらは絶対移動中第4号のときに配布したフリーペーパー。秋山真琴/伊藤鳥子/蜜蜂いづるの3名が超短編を書いています。(画像大きいです!そして今回書いているのは伊藤だけです)
1ページ 2−3ページ 4ページ


● ポスター作りましたー。OARFISH氏の表紙のイラスト墨抜きバージョン、くりまるさんのマンガの1ページをA3にプリントアウトしました。イベント後捨ててしまうのはもったい無いので、欲しい方がいたら差し上げます。声掛けてください。


●「本当はこの文章系同人がすごい」(id:ibuse)という本にアンケートを寄せました。当日もいろいろあるようですが、アンケートは他の方の分もすでに全文公開されています(すごい!太っ腹)明日のお買い物の参考にどうぞ。


● いつも絶対移動中に寄稿してくれている秋山真琴さん(id:sinden)もA-8[雲上回廊]で参加されてます。ちなみに今回の私の小説「緑の子、秘密の子」は雲上回廊発行「幻視コレクション」収録の「テンケーカイ」(超短編)とちょっとだけリンクしています。よろしければ合わせてどーぞ。