絶対移動中vol.6、書店委託しました

いつも委託させていただいている新宿の模索舎さん、中野のタコシェさんに絶対移動中vol.6を納品に行ってきました。


現在の状況:

● 模索舎 : vol.5とvol.6が置いてあります。
● タコシェ : 第一号、第三号〜vol.6が置いてあります。
 (つまり第二号だけ品切れです)


第二号「猫の話」は私の手元にあるのも残り5部ほどなのでそろそろ完売して欲しいところです。それから、タコシェで残部1になっていたコピー誌「ペボさん」「さよなら秋葉原」は引き取ってきました。コピー誌は書店よりイベントの方が受けがいいようなので…。2月のコミティアに持って行きます。

模索舎タコシェにお立ち寄りの際は、面白い本やCDがたくさんありますがうちの本も是非よろしくお願いします。


ちなみに私は、模索舎「たたかえ憲法9条ちゃん!」タコシェ西瓜鯨油社「掌編集」を購入しました。どちらも文学フリマで気になっていたのに運命のいたずらで買えなかった本です。