寒中お見舞い申し上げます

松の内も過ぎてしまいました。寒いのでテンション下がり気味ですがどうにかやってます。かっちゃんも元気です。3月頃までスケジュールが空いているので良かったら仕事をふってください。


年末年始は実家に帰り、主に甥っ子(4ヶ月)の世話係として働いていました。お風呂に入れオムツを替え寝かしつけ抱っこして童謡を歌いと一通りやらせてもらって、子育てを堪能しました。赤子は入力に対する出力が予測できないので面白かったです。少しはお母さん(妹)を休ませることが出来たのではないかと。

実家の猫は父母が孫に夢中なのでかなり拗ねてました。かっちゃんはどちらかというと赤ちゃんのことがウザそうでした。


東京に帰ってきて電車に乗っていたらおじさんが「ソーシャル・ネットーワーク・マーケティング」というビジネス書を読んでいて、勝手に「大変だなあ」と思ってしまった。ミクシィも最近は儲かってるのかしら。


ぼやぼやしていたら2月のコミティアの申込期間が終わってた。5月の方に申し込みます。絶対。どうぞよろしう。