文学フリマ雑感

第五回文学フリマ、終了しました。
スペースに足を運んでくれた皆様どうもありがとうございました。

売り子をしてくれた秋山さん(id:sinden)、さるぢえハウスさん、ありがとうございました。私は、後半エネルギー切れで実はかなりぼーっとしてました。二人がいてくれて良かったです。
今回は、委託分も合わせて売れ行きはなかなか、前回の文フリで買った本の感想を言ってくれる人もいて、大変ありがたい感じでした。
売る本の冊数が増えてきて机の上が埋まってしまったのですが、そもそも後ろに置いてある本は手にとってもらえないみたいですね。立体配置が必要なんでしょうか。うーん。


購入した本は宅急便で送ったのでまだ確認できていません。話題のブックスフクナガシマシバサキホウキナクイのメルボルン1だけは読みたかったので持ち帰りました。凄くかっこいい本で、手抜き感は全く無く、見習いたいと思いました。正直、こんなにお金をかけた本は作れないけど、予算の範囲内でもまだ出来ることはあると思うので。後はふくながしんさんの発するいい人オーラがものすごく印象に残った。私もあんなオーラが出したいものだ。


それはともかく、皆さんお疲れ様でした。お疲れ様でしたー。