第五回文学フリマで買ったもの

最初はさくさくと買っていたが、あっと言う間に7000円使ってしまったので焦って財布の紐を締めた。でも今となってはもう少し買っても良かったと思う。
文学フリマは毎回プロ作家の参加が話題になるが、同人サークルではどこが面白い本を出していたのか、いまいち分からない。「いい本見つけたなら私にも教えてくださいよ」と思う。単純に、買いたいから。カタログに前回人気のあったサークルを載せるとかして欲しいものだ。


■買ったものリスト
幻視社「幻視社 vol.2」
   佐伯ツカサさんのファンです。
市川憂人「天使崩壊」
RysK「MOON WALK」
小林絵理子「精神病の本4」
戸山ハイスクール同志作。「神出鬼没」
日本大学文理学部小説研究会「上水文学 第35号」
銀座線「銀座線 第11号」
白水Uブックス研究会「白水Uブックス超入門」
   「失踪日記」を読んだとき「聖なる酔っぱらいの伝説」を思い出しました。
ブックスフクナガシマシバサキホウキナクイ「メルボルン1」
ブックスフクナガシマシバサキホウキナクイ「健康な俳句」
假面特攻隊「ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟」 
   特オタの栗原さんにお土産。
あんちりおん「あんちりおん2」
秋山真琴×遠野浩十「文学2.0」
そらけい「ヘリオテロリズム vol.2」 
   高橋百三さんといづるさんのファンです。


大沢さん(id:takeosa75)から貰った本
「春秋 2006/10」