コミティア80終了

スペースに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。前号の感想を言ってくれた方、嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。Kenkenさん、撤収を手伝ってもらえて助かりましたー。


売り上げはほぼいつも通り、増えも減りもしない感じでした。んー、参加するモチベーションを保つためにも出来ればもう少し売れて欲しいのだが。コミティア後にタコシェ模索舎に新刊の納品&前回の納品物の精算に行きました。既刊が5冊売れていた。ヽ(´ー`)ノ ワ〜イ 本屋さんで売れるのはイベントで売れるのとは違う嬉しさがあります。


当日は朝から風邪で具合悪げだったのですが、イベント後に模索舎タコシェを回ったところでふらふらしてきて、もうあかんと思って夜の飲み会はキャンセルしてしまいました。せっかく呼んでもらったのに参加できず無念。次はあるのかしら。あったらまた呼んで欲しいのです。


結局、喉風邪をこじらせてほとんど声が出なくなり…今日は医者行って薬飲んで寝てました。声が戻るのに4,5日かかるって。げげげ。連休が終わったというのに暫し休養であります。