関西コミティア終わりました。

お買い上げ&立ち読みの皆さん、ありがとうございました!

東京のコミティアに比べると規模も程よくゆったりスペースで、とてもまったりした雰囲気でした。天気もいいし、あんまり気持ちがいいので昼過ぎちょっと眠くなりました…イヒ。

関西には全く知り合いがいない中で、同じ文章系サークルの人と少し話が出来たのが楽しかったです。目黒三吉さんの「ねこちく」をすごく気に入って「いいですねー!」を連発してくれた人がいてそれも嬉しかったです。

ただ、売り上げは、うぅ、まあ、いつものコミティアよりすこし少ないくらい。規模を考えると妥当な数です。でも、やっぱこの売り上げでコミティア系に参加するモチベーションを保つのは厳しいなあ。今後は活動を文学フリマに限ろうかなあ、と、悩んでいます。

さあ、次は文学フリマだ。がんばろー。がんばろー。