文学フリマ終わった

文学フリマ終わりました。タコシェ模索舎にも新刊納品に行きました。
そんで今は東京から京都に帰る新幹線の中です。疲れました。後ろの席の人が大塚英志のことを話していて気になります。
橋本さん、たうさん、秋山君にお店を手伝って頂きめっちゃ助かりました。今回はまとめ買いしてくれる方が多かったのが嬉しかったです。
林雄二さんが来ていたので舞い上がって新刊を差し上げてしまいました。だってロフトプラスワンのイベントに2回行ったくらいファンなんですもの。
久しぶりの東京は楽しかったです。あらゆる意味で皆様どうもありがとうございました。


#追記
納品作業に手違いがあって少々時間がかかり、そのため飲み会などには合流できませんでした。むーん残念…。新幹線も終電…。やばかったゼ。


#更に追記
タコシェ模索舎には小部数しか納品していないので、見つからない時は「絶対移動中って本ありますか」と聞いて下さい。ちょっと言いにくいタイトルですみません。