文学フリマの告知だよ

2008年11月9日に秋葉原にて開催の「第7回文学フリマ」に「絶対移動中」名義で参加します。スペースはA-58です。

去年の引越しを機会にサークル名を変えようと思っていたのですがいまいち閃かず、旧名称のままになってます。といっても、東京に住んでいた頃ほど活動に時間をさけないので、やはりしばらくはこじんまりとやっていくことになります。

新刊は「さよなら秋葉原」というタイトルでコピー誌を発行予定です。ゼロアカの盛り上がりとは全く関係なく「今回で秋葉原開催も最後なんだー、さみしいねー」という気持ちを込めてオタク趣味な方々(自分含む)が小説を書きます。

表紙はファニーさんのふわふわ可愛い☆イラストです。参加メンバーは、蜜蜂いづるさん、伊藤鳥子、いずれも小説です。あともう一人、ショートショートを書く予定だけど筆名が決まってない人がいます


参加者全員が地方在住なのでフリマ当日の店番は私一人かも。声かけて頂けると嬉しいです!過去に出した本もまだあります(汗) どうぞ寄っていって下さい。


ちなみに、蜜蜂いづる・伊藤鳥子ともに回廊発行の超短編集『幻視コレクション〜新しい現実の誕生〜』にも参加してます。回廊さんは今回ブース取得されてませんが、多分どこかに委託されるんじゃないかと。こちらも情報が出たら告知しますので、よろしくお願いします。