近況

年末からずっと忙しいので体調が悪うなってきました。冷え性だからもともと冬苦手だし。不況で仕事がないと言ってる人もいるのに、自分はどんどん忙しくなっていきます。なんなんだろうか。

私事も仕事もあんまりうまく回っていない今日この頃。常に息切れしてるっちゅーか。

最近よく、同じ人間は何をやっても同じような行動を取るのだと感じる。リアクションが遅い人は仕事でもプライベートでも遅いし、遅刻する人(自分だ)は仕事でも遊びでも遅刻する。勢いだけで最後うやむやになる人は何でもそうだし、ハイソな人はどんな状況にあってもやっぱりハイソだ。

別にそれはそれでいいと思うのだけど、自分は一生息切れした感じでやってくのかと考えてしまうと嫌になるニャ。