文学フリマ最終告知

●5月10日(日)の第8回文学フリマに参加します。
http://bunfree.net/

●スペースはD-38、「絶対移動中」です。
新刊は「絶対移動中(5)」、小説中心の合同誌、A5、500円。
やめた筈の「絶対移動中」シリーズの名前を冠してしまいました。だってめっちゃ迷ったけど他の名前がしっくりこなかったから…。まあ別に許してもらえると思ってますんで。えぇっと、すんません。

●表紙はこんな感じになっております。表紙作成はさるぢえハウス(石川圭花)さん。


●目次はこんな感じです。

●今回は読みやすさを考慮して、人によって依頼する原稿の長さを変えてみたのですが、けっこうバランスよくなりました。中身については書いてくれた人が自分で説明してくれると思うので…参加者さんへリンクを再々度はっておきます。(敬称略)


私は「同僚が行方不明になったのをきっかけにいろいろ考えてしまう」という話を書きました。

●ちなみにブースには絶対移動中1〜4もあります。こちらも各500円です。あと、委託の本がなんかあるかもしれません。
どうぞよろしく。


 ●追記
 既刊について、同人誌のページで補間できなかったので(主に力尽きて)絶対移動中第4号を紹介した過去のエントリをリンクしておきます。よかったら見てね。
 http://d.hatena.ne.jp/torico/20071104#p1