文学フリマ終わりました

■皆様、お疲れ様でした。
お買い上げの方、店番手伝ってくれた方、ブースに来てくれた方、どうもありがとうございました。

■会場で初めて新刊と対面しました。印刷はくりえい社さん。グレースケールの出方が完璧、すごくきれいな本に仕上がっています。

■さて今回の文学フリマ、何が悪かったのか、これまでの約半分の25冊しか売り上げられませんでした。参加者さんに差し上げた分と書店置きしてもらう分があるので実際には65冊くらい出てるのですが、文学フリマの売り上げとしては過去最低です。すいません。何が悪かったのでしょう。正直すごい凹んでます。
あとフリマの後に運営方針のことで怒られてしまいました。こちらも、なんか意思の疎通が図れてなくてすみませんでした。次回はやり方を変えようと思います。

売上げはいまいちでしたが同人誌はいい出来なので、書店・通販・または今後の文学フリマで手に取って頂けたら嬉しいです。

■自分では主に小説の同人誌を20冊くらい購入しました。宅急便で自宅に送ってしまったので、後日リストアップしたいです。イベント全体の感想も後日。

■パフォー!投稿受付ブースでは、ショート小説に2本投稿しました。「古道具屋のうたたね」「夏の始まり」です。後日NHKのサイトに掲載されます。

■明日は模索舎さんとタコシェさんに新刊を納品に行ってきます。模索舎さんは文学フリマ会場でも挨拶していただき嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。