文学フリマ手に入れたものリスト

全部の本の感想を書くような甲斐性はないので、その点はごめんなさい。
小説を中心に、とりあえず5、6行読んで面白みを感じたものを買っています。装丁はあまり見ていませんが読み易さはチェックしています。


★買ったもの

  • 「容疑者は身辺整理を」古代インカ … 小説。なんとなく翻訳文学の匂いのする文体で、上手いなあと思っていたら巻頭の小説に「初出:小説JUNE」とのクレジットがありました。
  • 「コワカエ 第三号」コワカエ
  • 「あなたと一緒に帰りたい」菊池とおこ
  • 「ホワイトプラネット トワイライトプラネタリウム」迷文豪猫猫にゃんにゃんにゃん
  • 「眠れる牡牛」ソベルテ・クァイユ
  • 「ひなたあめ」アララギ派? … 短歌です。言葉がきれい。
  • 「野宿塊」人力旅人の旅文学
  • 野宿野郎5号」人力旅人の旅文学 … 寝袋に入ってやすらかに眠っている野宿のポストカードを頂きました。生命力の強さに憧れます。
  • 「names」two minute warning … 森美夏さんの名前に惹かれて購入。「木島日記」大好きです。
  • 「1000字小説初期作品集」QBOOKS … オライリー風の装丁にグッと来た。
  • 「Coda vol.4」Coda
  • 「生 第一号」Quantum Editor … ごめん、ちょっと読みにくい…。
  • 「うつぎばな以前」卯月花
  • 「鎮守櫻」虚影庵
  • 「5線7音」白樹奈海 サークル不明


★頂き物

  • 「幻視コレクション〜現実に溢れる虚構〜お試し版」… 雲上回廊の秋山さんより
  • 「relaterZ」森皿さんより … ご挨拶させてもらったハラさんてハラカズヒロさんだったのかしら。あら。

以上です。20冊は買ったと思ったけどいってなかった…。ちなみにFのブースでは細かい銭が無くなったので買い物できませんでした。