関西コミティア終わりました

お疲れ様でした。ありがとうございました。
コミティア系ではあまり売上げは見込めないんですが、そういう中でご購入頂くとやはり嬉しいものです。関西コミティアは雰囲気が非常にアットホームで癒されます。

関西コミティアには今まで2回参加しているのですが、イベント会場が駅と直結しているのでいつも駅から直接会場に入っておりました。ところが今日は「水上バス」の貼り紙に誘われてふらふらと外に出てみると、すごく大きな川がすぐそこに。知らんかった。お台場みたい。会場はすごく気持ちがいい場所にあったのです。

マスク率は高かったけど言うほどでも無かったです。まあ、最近マスク売ってないしねえ。でも欠席は多かったような気がします。