ペボさん電子書籍化

circle.ms電子書籍化サービスに応募していたのですが、公開されたみたいです。

emesLibraryは、本日Apple社の審査を無事通過し、AppStoreで配信が開始されました。
http://itunes.apple.com/jp/artist/circle-ms/id362011014

是非iPad/iPhoneでダウンロードし、ご自分の同人誌をご確認ください。

上記アプリで100以上の同人誌が無料で読めるようです。
うちからは「ペボさん」を1・2巻セットで提供しているので、よろしければ読んでみて下さい。小説なのでiPhoneでは読みにくいかもしれないですが、iPadなら楽しめると思います。(自分では確認できないのです。近いうちに誰かに見せてもらいます〜)

「ペボさん」を過去に有料で購入してくれた方にはちょっと申し訳ないです。イベントのときに申告して頂いたら、他の一冊ただで差し上げたいと思いますのでご容赦下さい。