文学フリマ終了

遅ればせながら、文学フリマ終わりましたー。
スペースまでおいでいただいた皆様、ありがとうございました。


まずはお詫びを。

                                            • -

「絶対移動中vol.8 奇妙」の「立ち読み用」シールが貼ってある本を売ってしまいました。新しい本と交換しますのでお気づきの場合は連絡下さい。こちらのミスで申し訳ありません。

                                            • -


まだ在庫確認できてないのですが、いつも通りだいたい100冊くらい配布したんじゃないかと思います。


今後は、模索舎さん・タコシェさんには6月19日(日)に納品に伺おうと思っています。Amazonの方は密林社さんには本を渡してあるのですが、私がデータをまだ準備していないため(スマヌ)購入可能になるのは2週間後くらいかなーと思います。


当日私は移動中に貧血を起こして駅で30分ほど動けなくなり、どうにかこうにか一般入場の時間に会場にたどり着くというていたらくでした。先に着いていた有村さんが搬入されていた新刊を並べてくれたおかげで新刊だけは開場すぐのお客さんにも対応できました。

合同スペースだった密林社さん、および売り子してくれた有村さんとくりまるさんには、朝っぱらからバタバタさせてしまい申し訳なかったです。たいへん感謝しております。


やれやれだぜ。


しかし、どうにか会場にたどり着いたもののやはり体調が悪く、著者献本分を配り歩く以外はほとんど座らせてもらい休憩していました。全然新規開拓などできなかったのです…。楽しみにしていたイベントに体調不良とか自分のへたれ加減にガッカリしました。

ご挨拶した方を羅列しようと思ったのですが、当日の記憶が曖昧すぎて無理でした。いや、お会いしたことは覚えてるんですが、順番に思い出すことができないので、えー、今後ともよろしくお願いします!!たくさんの方にお会いできて大変嬉しかったです。


しかし手に入れた本はけっこう山積みになっているので驚く。いつの間に?よく分かりませんが、同人誌の神様(作者様?)は優しいらしい。ちみちみと読んでいくのが楽しみです。


◆手に入れたもの◆
幻視社vol.5(幻視社)
←岡和田さんにあいさつできて嬉しかった
Eclipse Phase Introduction Book(幻視社にて配布)
CENOTAPH Special title of spring 2011(渡邊利道さんより)
ゆる本5、ゆる本11(雲上回廊)
←11は寄稿した本
90の昼と90の夜〜岩手県内陸部民として考えた〜(Quantum EDiter)
←震災本
シンクロニクル壱號 過春に薫る、風の便り(闇擽)
 ←寄稿させていただきました
し〜さす くろっしんぐ2(知識雑学研究所)
 ←鉄道小説シリーズ
文学市場 フリーペーパー(文学市場)
Wakaba Collection 若葉幹人短編集(若葉幹人さん)
イデアル・ワールド(佐藤)
うみのと(向日葵)
ウソツキムスメ(白昼社)
Memento-Mori(AZUReLY BLUE SIDe)
感応ノイズ(Lumiere)
3P(鯨鳥三日)
 ←無理やり奪ってしまいました。スマヌ。
みつりん通信(密林社)
 ←新谷明弘さんのマンガが載ってるではないですか。
水に咲く花(下町飲酒会 駄文支部
猫神リスペクト(下町飲酒会 駄文支部
「dorj」vol.2 all about sports (奇刊クリルタイ)
Imaginary Interview(Nth Library)
処理場のパンドラ ながしろばんり作品集vol.5(書肆べう)
俺の不都合な生活(AMPM男)
 ←二軒お隣さま
南国の鳥(ふぇにどら!!)
Cliche 2000-2009 (pot-pourri cafe)
紙の束(ソベルテクァイユ)
温泉卵と黙黙大根vol.29(温泉卵と黙黙大根)
温泉卵と黙黙大根 超短編集vol.2(温泉卵と黙黙大根)


文学フリマ代表の望月さんのblog↓
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20110612