コミケの情報を告知

あっついですね。昨日は自転車で移動したのですが、信号待ちで肌がじりじり焼けていくのが分かりました。やばい日差しだ…。


さて、気が付けば今週末はコミケです。


14日(日)東ピ-53b「絶対移動中」


最新刊は文学フリマで発行した「オタクライフ」、掌編ペーパーも文フリでお渡ししたものになります。

というわけで小説系はコミケ合わせはないのですが、猫の4コママンガを掲載した「猫好きペーパー」というフリーペーパーを新しく用意しています。これはこれまでコミティアで細々と配布していた「猫好き」シリーズで、伊藤が猫が好きな気持ちをぶつけただけのふざけた内容でございます。猫が好きな人はもらってくれたらいいと思うよ。(逆にいうと猫が嫌いな人はもらわない方がよいですよ…)



それから秋山真琴さんの「雲上回廊」の「ゆる本」に小説を寄稿させていただきました。こちらは13日(土)東U-54aです。私はなんか変な小説を書いてしまいました。ゆる本以外に新作ゲームもあるみたいです。こちらもどうぞよろしくお願いします♪