文学フリマありがとうございました

もうすっかり今更って感じなんですが、やはり書いておかなければ次に行けないだろう、という気がするので。


文学フリマありがとうございました!!


初めてのTRC、広々した会場で荷物の置き場所などはかなり快適だった半面、混雑が緩和されてお祭感が少し薄れてしまったかなーとも感じました。でもカレー屋が会場内にあったのは良かったな。今後もっと参加サークルが増えてにぎやかになればいいなと思います。

新刊「妄想×少女」はなかなか好調な売上げでした。これまでうちは男性客が多かったのですが、なぜか今回は女性が多く手に取ってくれました。少女というテーマは男性より女性に好まれるものなのかもしれません。

Amazonでの取り扱いも既に始まっています。サイドバーのリンクからご利用下さい。ただ、売上げ好調ですぐに在庫切れになるので、確実に手に入れたい場合は入荷を待つより購入予約していただいた方がいいと思います。


売り子を手伝ってくれた、有村さん、くりまるさん、百三さん、志方さん、ありがとうございました!!
スペースまで来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。


さて来年度ですが、絶対移動中は少々実験的なことをする年にしたいと考えています。具体的には「リアクション」をテーマに他人の文章にどうリアクションするかということを一年を通して実験します。
その最初の試みとして冬コミで共同編集で作成した小説を頒布します。上のエントリに書いた共同編集実験はその第二弾です。

その辺りの詳しい話は、また近日中にエントリを書きたいと思います。