寂しさ含んだ秋の風

コミケコミティア無事終了しました。
スペースまで足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました。


「ジョソウダンシ!!」は「絶対移動中」以外で久しぶりに印刷屋さんに頼んだ本でした。やっぱりPP加工のピカピカは本自身にオーラを与える感じがして良いです。おたさんのキュートな表紙と相俟って机の上でも目立っていました。
ジョソウダンシは50部刷ってあと25部になったので、文学フリマで完売できるよう頑張ります。


今回、1103号室。の霜月みつかちゃんと合同誌ということで、いつもの有村さん以外に霜月さんが店番を手伝ってくれました。有村さんと私が店番をしていると「絶対移動中」だなーという雰囲気になるのですが、霜月さんがいると1103号室。のファンの人が来てくれて、これはなかなか新鮮な感じでした。


何度参加しても、イベントでは新鮮な出会いがあって楽しいですヽ(´ー`)ノ
次のイベント参加は11月18日の文学フリマです。新刊引っさげて(笑)参加しますので、またよろしくお願い致します。