コミケのお知らせ

もう今さらなのですが、コミケの告知が2つあります!


■絶対移動中は3日目西り-40aです。
・新刊はちょこっとした個人誌「迷探偵の最初の事件」一年ほど眠っていた短編2本と雲上回廊さんの幻視コレクションに寄稿した掌編2本を収録し、気楽に読めるほのぼの系の本にしました。表紙イラストは@2tarさんに描いてもらいました。かわいいです♪


・絶対移動中シリーズは文フリで発行した「マヨイトあけて」(特集:異界)が初売りになります。

売り子は朝から有村さん、少し遅れて霜月みつかちゃんとくりまるさんが来てくれる予定です。ありがたいですなあ。


コミケ2日目、宵町めめさんの東L-07a「くらやみ横丁」で売り子のお手伝いをします。

くらやみ横丁さんでは宵町めめさんのちょっとした新刊と、過去に寄稿された同人誌の委託販売があります。
絶対移動中も置いていただけるということで昼から手伝いに行ってきます(^_^)/


くらやみ横丁さま
http://kurayamiyokocyo.lolipop.jp/
突発本の表紙がちょうかわいいです。